ひとりぐらし記録帳

ひとりぐらしの記録帳です。2023年の夢は猫と暮らし始めること。

最初の話

自己紹介。

 

ちると申します。

 

西日本で一人暮らしです。

実家も西日本エリアです。

高校卒業後からずっと一人暮らし。

 

社会人歴も10年を超え、

ぼんやり生きていたらマンション購入者になっていました。

 

平成に契約、令和に入居。

平成後期に購入したデスクトップPCではまだれいわが一発変換できません。
令和に入ってから購入したノートPCでは一発変換余裕です。

大分前から枠だけ作っていたこのブログのこの記事、公開するメニューを選択するまでにPC買い替えになりました。

 

のんびり穏やかに生きていける人になりたくて。

ブログだけでも目指す人物像になりたくて。

いずれ実生活もうまく引きずられますように。

 

マンションには入居済みです。

 

しばらくは購入検討から入居までのあれこれを思い出しながら記事にできれば。

自分が何度も何度も読み返して楽しんだり、参考にさせて頂いた皆さんのブログのように。

誰かの参考になる部分が一文だけでもあるといいなと思います。